スカ☆J

私はエイトと女子が絡むのは結構好きです。密かに楽しみにしてました、女子寮SP。まぁ亮たん出てれば何でもいいんですけども。
亮たんビジュ最高!かわいすぎるー!最初から最後まで完璧にかあいい。すばるくんも可愛いんだけど、あの髪型は好きくなーい!でも変えたらしいね☆茶髪らしい情報も。わー楽しみだな。食堂で完全に引き気味な亮たん。いっそ女子にもみくちゃにされちゃえば良かったのに。「たすけて〜」って弱々しく言えばいい。
最後の「ヤンキーしりとり」は・・・きっとEighterだけ面白いんだろうな(苦笑)内容はどうでも、とにかくエイトがギュッと固まって何かやってればEighterは幸せだと。そゆ事なんで、よろしくプロデューサーさん。











掲示板に貼ってた海外サイト覗いてみた。多分台湾のTVだと思うんだけど、亮ソロコンの様子を流してました。かなり長く。見ちゃいけないのかな?でも嬉しかったんです。SAMもヘブンリーも夜空も好きやねんエイトVTRも出会いは偶然も涙語りも盲点もバック転も土下座も見れたから。特に「出会いは偶然、別れは必然」は嬉しくて泣けた。ほんの少しだけど、聴けて本当に嬉しい。いい曲だ(涙)ちゃんと聴きたいよ。少クラで歌ってくれないかな?まじで。あと、インタビューも完全版見れた。頑張って喋ってました。あんな番組あるんだな・・・。羨ましい。ヤーでもソロコン映像流れるんですよね!楽しみ。岡山は何週遅れなのかな?