昨日に続き少クラネタバレ。
もっとちゃんとしたレポ読んで・・・。やっぱり亮たんの出番が少なさそう(泣)
でも、「DREAMS」の亮はエロい色っぽいらしい。そして念願の「Devil or Angel」初めて歌ってる(踊ってる)のを見れる〜!!キャーン♪嬉しい。
前に少クラで歌った時は亮内いなかったからさ、ずっと見たかったんです。その時はガキが腰振って笑っちゃうぜーみたいに言われてたな、確か。
Nコンでもこのデビエンでの亮腰は凄かったそうで(ヨダレが)。でも天下の国営放送様だから大した事ないんだろうな・・。チッ。
とりあえず、その2曲だけを楽しみにしときますわ。あとあまりのテゴシまみれに切れませんように・・。