カウコン

亮ちゃんを見つけるのに必死だったので、もうカテゴリーは錦戸亮でしかない。
いやー!!!見事なくらいの扱いの悪さ・・・笑うね。しかたないのは重々承知の上。マッチ様を頂とするジャニーズヒエラルキーを痛いほど実感させられましたな。
それでも、あー私って生粋のジャニヲタなのねーと痛感した行く年来る年。各Gが出るたびにどーだこーだぎゃーすかと大騒ぎしてました。それを怒らないで隣で聞いてくれる旦那。多分今日だけなのね・・・ありがとう。
エイト、NEWSのあまりの映らなさに若干キレそうになったけど、亮ファンとしては充分だろう。なんてったって「錦戸亮でぇす!」と言えたんだし、「好きやね〜ん」でも映ったし、仁にチュウされかけたし(違うか)・・良しとせねば!(←言い聞かせてる最中)NEWSが歌った時やましたばっかりうつしてんじゃねーぼけー!と言ってしまったのは内緒。
ま、簡単にまとめると

  • キンキの剛君はやっぱ最高に歌が上手い。
  • でも、もちょっと痩せてほしいかも。
  • 黒髪率高いなー。
  • やました君の髪型ははっきり言って変。
  • ちらりと映る大倉君がめためた色っぽくて素敵。
  • 安の印象なし・・・。
  • 同じくマステゴの印象もなし。
  • シゲは「どうした?!しげ?」と言いたくなる程青白い顔。
  • 修二と彰の扱いに嫉妬。売れたからしかたない。
  • バルたんの髪が・・・・。
  • とーまー!!!
  • したがつまってるんでまっちとかひがしとかもうでないでいいよ
  • 亮ちゃんは岡健の系統であると確信。
  • それでも何でも、亮たんが一番か・わ・い・い♪

エイトファン的には物足りなかったけど、ジャニ祭りとしてみればやはり豪華かなと。
思う事は、エイトも頑張って何年かしてせめてムービングなんとかっていうセットの上で歌えるようになればいいなと。来年は1曲ちゃんと歌わせてもらえますように!頑張れ!エイト。