ダイダマン

面白かったー!!!
旦那が風邪ひいてウーウー言いながら寝てるから声を出しちゃいけないしでもハライテーなくらい爆笑だしで苦しかったです。

前半の汚部屋Ver.はひたすら亮ちゃんに萌え萌え。最初から最後まで可愛い可愛いと言いながら見てました♪
年上2人組がよく働くその脇で微妙にサボりながら飽きながらでも兄ちゃんズが頑張ってるからやらんとダメだしみたいな・・・自由な弟っぷりが可愛かったです。

他のブロガーさんの感想読ませていただいてて一つ気になった事が。
香川(仮名)への説教部分に対して「めっちゃ怒ってる」「マジギレしてた」とか「怖い」とかそんな感想見て「????」な気分。確かにキレてたっちゃあキレてたんかもしれん。でも文字だけ見て実際映像見てない人にはいったいどんなキレ方してたん?!って思われるんじゃないかなー。「あほかこるぁ!!」ってなったわけじゃないし。説教といってもきちんと丁寧に諭すような言い方だったし、あれ見て「怖い」ってなるのが理解できん。それにしても本を捨てないと何も始まらんとは我が家の事ですか?・・・・片付けよう・・。

何といっても後半のおーくらが!笑い死にするかと思った。なんだあのヘタレっぷりは!!!やっぱおーくらはかっこつけてるよりヘタレなところ晒してる方が好きだな。あれ見て可愛いとは思わんけども、あんなたっちょんが私は好きです。
で、耐えに耐えてた笑いがナレーションの「しゃくれてる」にとうとう我慢できず吹いてしまった。旦那におこらりたー。

ワイプに映る亮ちゃんがえらいかっこ良くてかっこ良くて!!スタジオで映像見ながらワイワイ言ってるエイト達ってのもいいね。カットする所がないのがいい!歌まであるし*1何から何までいい。
何年もお世話になってるはずの某テレビ局よりもよっぽどヲタの望むエイトの番組を提供してくれるテレ朝さん。是非是非レギュラー化お願いします。欲は言いませんからどうぞ深夜枠で。やつらをトコトン酷使してやってください。と訴えたい。

*1:しかもちょっと他ではやらない感じで