らすふれ

「なんで約束を守れなかったかいいなさい」
「ごめんなさいじゃわからないよ」
「そういう約束だったよね」

いい♥
いいー!!いいわー♥
声だけでイケるってこのことか?
「いいなさい」のこの言い方に痺れる。
声のトーンとかにも。
滑舌悪かろうが標準語がぎこちなかろーが関係ない。断然萌える。
私は錦戸亮の声が本当に好きだ。

亮ちゃんの声にジタバタしたことはさておいて。
宗佑が登場するたびに「コエーよコエーよ」と背中が凍るほどの恐怖感。存在がこわい。ホラーだよ。

そんなに怖い怖い宗佑なんだけど、私完全に宗佑に肩入れしちゃってます。全てミチルが悪い、ルカは敵。ミチルの心を奪う(らしい)タケルも敵。でもって最後に死ぬのは絶対宗佑。壮絶な死を希望。で、ミチルのお腹の子も宗佑の子。以上が私の希望です・・・すみませんすみません・・・ここだけの話ということでお許しを。

役の人物と演者を混同するなんてありえん!などと偉そうなこと書いておいて、実は1番混同してるのは自分なのかも・・・。

暗く重い内容なのに某所では「宗佑はいったい何枚ベストを持ってるんだ!」とかすっかりベストがネタになってるのが面白い。