ラストフレンズ

ちょっと不謹慎な事も書いています。先にお断りしときます。

昨日ドラマ見てひたすら「宗佑こえーこえー」と思いながら色んな感想拾ってたらなんだか少しだけ気持ちが落ちてしまいました。
どんなに怖い宗佑演じてようと錦戸亮のカッコよさは揺るぎないなとか思うけど、どうしても世間様も評判も気になってしかたなくて。
私としては錦戸亮という人をよく知らない人があの役見て「あんな人なのかな」とか思うのはどーでもいい。勝手に思ってろって思う。
ちょっと横道それるけど、例えばドラマや映画の役に対して「かっこええ!!」とか「まじむかつく!」って思う事はあっても、それを演じてる役者さんとその役を混同して見てしまうって事が私としてはありえない。どんな世界的名優でも。演者は演者、キャラはキャラ。
だから宗佑を演じる錦戸をそのままDV男として見てしまうような人の事まで気にしてはいられません。
1番心配してたのは、やはり錦戸ファンの皆様方。嫌いにはならないのはわかってるけど、どう感じるだろうかとか・・・それこそどーでもいい事ばかり考えちゃって。アホです自分。
あれから色んなブログ見て確信した事。
錦戸ファンはブレない。
と真面目な感じはここまでで。

とりあえず!!皆アホやー!!!(笑)ドMにも程がある!(爆)
おまえらどいつもこいつも「でも亮ちゃんになら殴られてもいいかも♥」って、オイ!
まぁ私も多少あるかも・・。痛いのはいやだから殴られたくはないけど、1度あの目で見下ろされたいかも!!ヒエェ〜と号泣間違いなしだけど、その後優しく「ゴメン」のオプション付きなら金払っても・・・。

そして楽しみにしてたチュウですけど!何回リピった事か!
理想に近いチュウ・・・というよりあれはキスです。大人のキスです。口をむーってしたままのなんだそりゃなアイドルキッスよりランクが上です。あー良かった。
それより上のランクになるとちょっとエロくなりすぎるので、さすがに多くの亮ちゃんファンが憤死しかねないのでまだ今はいいです。
残念なのはまさみがむーって口閉じてることかな。二人であむあむするキスなら…そうなるとランクが上がっちゃうか。
ついでに押し倒す映像まで入れて欲しかったとか思ったのは妄想が突っ走りすぎですか。目覚めたミチルが洋服だったのも納得できんが・・・その後の展開を考えるといたしかたない。
てかDV発動が早過ぎる〜!!せめてもう何日か夢を見させてやれよぉぉぉ涙。

宗佑さんの私服がいかんともしがたい件。
最初は私ももう少し何とかならんのか!と思ったけど、あの妙な真面目服だからこそ際立つ狂気・・と思ったんだけどどうかしら?あきらかにあのお部屋とはそぐわないお洋服だけど、それだけどこかがおかしい宗佑さんのイメージとして考えれば。

話戻しますけど。キスシーンを何回も見ててふと「亮ちゃん大人になったなぁ」って思って。いやもう立派な大人なんですけども。どこかに「可愛い亮ちゃん」を求めてる自分がいて、とりあえずHDDに入ってる「可愛い亮ちゃん探しの旅」をしてしまいました。ほとんど「ジャニ勉」と「むちゃぶり」が入ったままなので「ジャニ勉」の沖縄編で釣りをする亮ちゃんを見た。「りょーちゃん1匹めー」と自分で自分をりょーちゃんと言う甘えん坊にほっこりしたところで、ああ私って「亮ちゃんが好きー!」と今更な事を再認識しましたとさ。

すんませんすんません。イターな内容でお恥ずかしい。

1話でのDVシーンでもかなりの衝撃だったけど、更に更に狂気が増していくんでしょー?違う意味で「コエ〜!!」ってなっていくんですよね。ホラーなんですよね・・・。ヒエ〜!!