ラスケー新CM

ズーミンで流れたとか知りませんけど!!!!
かれこれ1週間も戦ってる風邪に今朝もノックダウンでヨレヨレになってた時、テレビでは爽やかに錦戸さんが疾走してたわけですか。
何故「疾走」を知ってるかというと早速つべを見まして。
うわ〜かっこいいなぁ〜ちょーかっこいいんだけどー☆♪☆♪
これ絶対捕獲したいわぁ・・・。
そうなんです!!岡山でもとうとうラスケーのCM入りだしたんです!!この前偶然見てちょっとした感動ですよはい!!!

亮ちゃん関係のCMは優しい亮友さんが頑張って捕獲して送ってくれるので助かってます☆いつもありがと♥
でもたまには自力で捕らえてみないとね。どこで流れるかしらねー?