ヘイ

何回見たことか!特にお歌。
「SUMMER TIME」 大好きなんですよこの曲!劇的な盛り上がりがある訳じゃないけど、ずっと聴いてられる今の季節にぴったりな爽やかな曲。
ラップの所結構好きなのにヘイではカットで悲しい。もちろんP亮のサビも。
でもそれを補って余りある激カワなNEWSに完全にヤラれました☆
NEWSってか・・・まぁ・・・結局は亮ちゃんなんですけど!
どうやら収録直前に振り覚えたらしくて微妙にハラハラしましたけど、笑顔全開でそりゃあ可愛らしゅうございました。
緑のTシャツがNGとか書いてらっしゃる方もいましたけど、えーなんでー!?ちょー可愛かったじゃーん!!!(盲目とでも何とでも)
ズボンが下がりすぎ下がりすぎ!とかオバハンみたいな事思いながら*1、でぃすいずざっさまーたいむ!!*2の所の振りがあまりに可愛いので悶絶。
P亮がステップ踏んで前に出てくるところが1番好きー!やっぱP亮いいわぁ〜♥

トークも一杯喋れて一杯映って亮ファンとしては本当にありがたかったです。
「素顔2」の天使りょーちゃんが全国のお茶の間に! いつ見ても奇跡的な可愛さ♪今度はMステあたりで過去映像とか流れたらいいね。BENなりょーちゃんとかABCなりょーちゃんとかシークレットエージェンメーンなりょーちゃんとか。

*1:実際オバハンですが

*2:って言ってるんだよね?