テレビ誌

そんな可愛いちび亮とうって変わって。
なんとも切なくも美しいショットが載ってるで!
宗佑とミチルの切ない抱擁シーン。なんて素敵なのかしら!!話の流れからしたら素敵♪とも言ってられないのかもしれないけども、でもこの1ショットだけ見たらどんなラブストーリー?みたいな。ああ萌えるわぁ♥

ジョンとガイド両方に載っててどちらも買いましたけども、ジョンの大勝ですかね。同じシーンなのになぜこんなに伝わる切なさ&素敵さが違うのかしら?ジョンには映ってる亮ちゃんの右手の違い?!
それとどちらにもNくん達載ってるけど、ガイドのNな亮ちゃんはちょっとイケてない><
とにかく!このシーンは来週ってことですかね?楽しみです。あと「風邪で寝込む宗佑」これに期待してるのですが。弱ってる錦戸亮が大好きな私(とfさん)の為にいいもん見せてくださいよ〜。

エイタさんにはいつも錦戸亮を気にかけてくださって感謝しております。*1

*1:ファンとして