レポ読んだ!ネタバレあるよー

何が素敵って、バックのJr.が全くついてないそうな!!!
Jr.好きな人には大変申し訳ないんですけども喜びを隠し切れない〜。
イトメンのソロにはそれぞれメンバーがバックで踊りまくりなんですってよ!!!
ホンマごめんな!ごめんやけど、大阪でもバックついてませんように・・・。  いやまぁついててもいいんだけど、すぐ下の子らとかならいいけどアホみたいにちっさいのがワラワラと出てきた日にゃ・・・ねぇ。なんか全く踊れてなくて自分でも何でここにいるかわかんないようなチビジュが堤防になってしまってメインのエイトが全く見えないって事態は勘弁ってことですわ。*1

コンビ曲も楽しみかもー!特に倉亮は超かっこいいらしいですよ☆ 今回の錦戸ヲタご一行様の中にただ1人たちょファンのまみりんさんには肩身の狭い思いをまたさせてしまうかもしれないけど、今回は一緒に手と手を取り合って「ウギャー!!!かっこいーーーー!!」と騒げますわね♪

グッズも某所で見ましたー。超可愛い!!!特にエコバック。絶対欲しいわー。
エコバックもタオルも買いだ買い!全部もってこいー!
亮友さんに送ってもらった亮ちゃんのクリアファイルかっこいいVer.もそりゃせくちーで買わずにはおれんぞ。
うちわの亮ちゃんも好みだし・・・。
∞型のペンラも案外可愛いし。
今回今までにないくらい買い込みそうだわ・・・。

*1:たまにめっちゃ可愛いチビがいて大騒ぎする事もあるけど。でもチビ亮レベルの可愛い子はなかなかいねぇな。