どうもラスフレ後は心が病む。いくつかの感情で精神が揺れるから。でも次の日にはきれいさっぱりそれらが淘汰されてまた元の一本柱に戻ると。訳わかんないですねわかんなくてよいです・・。
とりあえず今日も変らず亮ちゃんラヴ☆


エコウィーク関連のWS見ました。錦戸さんはなんか険しい顔だった。でもそんな険しい顔も大好物です♪

日テレ総力あげてのエコプロジェクトのメインパーソナリティにエイトとは…まさかこんな扱いな日がくるなんてとなんだか目から暖かい汁が!
心配なのは倉亮がどれだけ置物にならずに番組に貢献できるか。後の5人はほっといても盛り上げるだろうしね。
いやぁ〜楽しみだね〜。みのりかわさんに可愛がってもらえるといいね。