ドラマ見ない私が珍しく絶対見ようと決めてたのが「パズル」。1回目は見れなかったので今日が初見。ん〜・・・・。考えようによっては面白いのかもしれない。割り切って見れば。あはははh−と軽く楽しめるかもな。だがな、どうにもこうにも全体的にショボイ。トリックも演技も何もかにもショボイというかくだらない。あれはわざとなのか?そういう仕様なのか?!トリックの流れなんだよね?トリックも好きじゃなかったからなー。同じ系統でいけばケイゾクが神レベルだったな自分的に。でも来週も見ちゃうかもー。

文句ばっかり言ってるけどもいい事もあった!!リアルタイムで見ないかもと録画予約してた自分よくやった!
らすけーのCM流れた!捕獲成功!!イヤッハッー!
初めて見たぜらすけーサマタイVer.☆
最高レートで録れなかったのが減点ってとこだけど。まぁいい。



昨日のレコメーンは心が病んでる時(笑)だったので全然面白くなかったよう><
丸ちゃんをあんな風にいじるのはやめてー(涙)