今週の宗佑

そそそそそーたん・・・・こあい・・泣
登場の仕方がいちいちホラーで怖いやらおかしいやら。音楽まで怖いという。

あぁでも今日見終わってからワタクシ・・・うっうっう!!と泣いてしまいました。
ミチルがかわいそうだからじゃありません。かわいそうと思った事もありません!
宗佑が怖かったからでもありません。
あんなに怖い宗佑なのにちょーちょーかっこ良かったから♥  でもありません。
実際トキメクほどかっこよかったけど。あの冷たい表情・・あぁ。
理由は言えません。なんかわかんないけど急に切なくなって泣きました。
理由はまた「キモい」というコメントが入るかもしれないくらいマジでキモいので書きませーん♪
じゃ!風呂入ってレコメーン聞こ☆