火曜日ってほんと淋しくなったわ〜。以前は火曜日といえば「BSほんじゃに」「裏ジャニ〜スカJ」と毎週ワクワクしてたもんだ。今は「ジャニ勉」だけだもんなー。「ジャニ勉」はあれはあれで面白いけどいかんせん「萌え」がない。あの「ほんじゃに」時代の待ち遠しい1週間が懐かしい。テレ東の番組も色々あれど、結構楽しみにしてたし。今は「ジャニ勉」にすら亮ちゃんいなくて悲しい。面白いんだけど心から笑えない〜。アァ何故か今日はヤスが可愛く見えてしまったしー!!!かんじゅのコーナーまじイラネと思ってるけど、だいちが黒髪にしてからなんかかっこ良くなったわーとか思ってしまったしー!!あぁ錦戸さん不足。置物でもやっぱいて欲しい・・・。てかどーでもいいけど私屋良くんが好きだわー。かっこいい♪屋良くんずっとエイトについて回ってくれてるんでしょー。是非生屋良くん拝みたいもんだなぁ。火曜日は「ジャニ勉」しか見るもんない。あ、ありえへんナントカは見ますよちゃんと。
いい年したおばさんが書く文章ではないな・・・情けない。