少クラプレミアム

色々と複雑な思いを抱えつつ見ました少クラプレミアム。
たちょの過去映像が今までにないくらいのショボさで気の毒にさえなりましたが・・・ちょっと面白かったです。自分はたちょの笑い方は好きです。変な色気路線よりもおっとりまったりでにこやかなたちょの方が好きです。

「Eden」 「Eden」そのものは好きな曲なんだけど、この曲のバンドVer.ライブで聴いて良かったと思ったこと1度もない!!(4回しか聴いてないけど)
ライブが始まってウワァァ〜!!ってなったテンションもガクッってなるくらい「酷い、、泣」って思ったことしかない。
あの曲をバンドアレンジするのは間違いだよなーっとヲタ友さんとも言ってたくらいに。
でも、今回ちゃんと聴いてみていいかも♪って思いましたね。やはり国分くんのキーボードの力?
音楽の事はよくわからないけど、すごくいいなぁって思ったし、エイトかっこいいよ☆って思いました。
あと、1番心配だった亮ちゃんの出だし・・・音も外してなかったし良かった良かった〜。
亮ちゃんの鼻メガネ黒メガネは私的にはアリなんですよねー。勿論ないのがベストだし出来れば外していただきたい。でも、嫌いではない。多少オタクっぽくてキモ臭が・・・まぁ無きにしも非ずではあるけれど。
1番最悪なアイテムが帽子と思ってるので帽子被ってないだけオッケーですよ。これがメガネに帽子とキタ日にゃ!!ニシキドのアホー!!と瀬戸の海に向かって叫びます。

「イッツマイソウル」 亮ちゃんのズボンのズリ具合が気になって気になって・・・。ヨコさんのダッシュには吹いてしまいました。




男子バレー見てると何故かますくんがアタァァァッック!!してる。ますくんじゃなくて清水選手だった。ごめん、、、ますくんファン。でもますくんにしか見えない!!