ずーみん&うたばん

予定より1週間遅れのズームインですが。
短かっ!
いや〜朝から可愛らしいもん見せていただいてありがとやんした。
でも短かっ!!
先週カメーダのせいで飛ばされた訳ですけども、たった2分くらいどこかにぶち込めんかったんかいな。軽く飛ばされるほどニウスって・・。結局は放送してくれたからいいですけどー。ガタガタガタモンクモンクモンクは言っちゃいけませんね。

うたばん
期待せずに見ればなんと言う事もないです。普通に可愛いかったわぁ〜♪♪でした。
まぁずっとずっとずーっと前から思ってたけど、何故に「うたばん」はいつも芸人を使うんすか?今回ニウスより何よりカエラがかわいそうだったな。
ニウスに話戻すとして。トークは微妙を通り越して印象ゼロの薄々な感じでしたけど…縄跳びも似顔絵もスゲーッ!!とは思いましたが、、、、で?
それなら全員に縄跳び跳ばせてドンクサく絡まる様を流すとか、絵を描かせてPテゴの破壊的な絵に驚愕するとか・・・だから何事も需要と供給ですよ!
歌はとにかく可愛かったです〜!!自由にわちゃわちゃしてて・・・亮ちゃんのドSで極悪そうな笑顔がたまんないです。
Pさんのラップはあれはあれでいいと思います。*1らっぱーな人のラップは曲に合わないし気持ち悪いですし。
とにかくまだ1回しか見てなくて、ということは亮ちゃんしか見てなくて、いやたぶんこの先も亮ちゃんしか見る気なくて・・・だから結論としてはいつも通り
亮ちゃんが可愛かった☆
以上。  


おしりかじり虫が何故流行るのかいまだに理解できないんですが…

*1:色々言われてますが