最近近くの「さーてぃーわん」が潰れてショックです。いつも行くスーパーに入ってる「まくど」もいつの間にか潰れてて、変な所から今のご時世の厳しさを身に染みて感じてるizumiですこんばんは。

書くほどではないけど一応。
「ジャニ勉 #スピードワゴン」 先週から楽しみにしてた錦戸さんの「あま〜いセリフ」。『むちゃくちゃにしてしまいそう』はさすがの殺傷能力で、ドキドキするやら恥ずかしいやらで指の間からしか見れないよ!
でも実はそのセリフよりも、いとだサンに抱きつかれた時腰を抱いてアゴをクイッと上げた時の表情にドキバキン☆
だーかーらー!!そーゆーのドラマで見せてよ!いとだサン相手でもそれだけ萌えれるんだから、相手が可愛い女優さんだったりしたら…妄想でうっとり。

ドル後半誌
時代はもうヘイセイ君たちなのね・・・。ヘイセイ君たちの表紙の雑誌を買うのは本気で恥ずかしい。そろそろ中身を吟味してから買うという方法にせねば。
だけど!!たった1ページたった1ショットの為に買っちゃうんだなこれが。今回の場合は「ぽぽろ」の亮ちゃん(N)だね。ワコさんオススメの可愛いりょーちゃん…それだけの為に買ったようなものさ。だってそれ以外全くなんも美味しいトコなし!!

「みょーじょー」はいつも通りしょーもない内容だったし写真もコレ!ってのはなかった。でも・・錦戸VSシゲ これは面白かった!最高だこの二人。この二人でラジオやってくんないかな・・・。

エイトの写真集は明日セブンイレブンに受け取りにいきます☆フラゲ命のこの私が発売日にも手に出来てないとは!!しかたない・・・さすがのワタクシも書店での予約&受け取りはちと無理。(カレンダーも同様)
風の噂によると半端じゃねー厚さ重さらしいねぇ・・・。楽しみだなぁ〜♪♪