えむすて  ミニステ見たい〜!

ニウス歌はじまりizumiさんの第一声
「うげっ!!ウッザァ〜イ!」
オーディエンスなんかいらぬあぁーい!全くもってプンスカ!ですよ。何が悲しゅうーてあの子の顔をヲタの手のひら越しに見なきゃいけねーんだ?!360度ヲタが詰まってるから後向くしさ。ニウス君たちすごく可愛かったのに残念だ。

それはそうとOPの並び、亮ちゃんさぁ・・・おとこのこなのにおんなのこの堂ちゃんの後ろにすっぽり隠れてしまってるってどーゆーことよ?   萌え☆

ついでに。ろんぶーのあつしくんは普通に上手いですね。ありそーなバンド曲ですねぇ。好きですよ。でもね・・・私バンドの人たちがよくするんだけど「たちつてと」の発音を「ちゃちちゅちぇちょ」って発音するのちょっと・・生理的に無理。