ニウスCD

アルバム&シングル引き取ってきました。まだ全部は聴けてないけど今思う事は。
「code」 この1曲の為に3000円払ったと言っても過言ではない!ということ。もう完璧です。何がどうというのは書いても陳腐になるだけなので述べませんけども、錦戸亮の世界を見たと、意味もなく感動で泣けるくらいです。他のソロ曲「レース」も「stereo」も好きなので何が1番とは決められないけども、この「code」の威力は凄まじいほどでした。この曲は映像ありきと思ってたので、CD音源化をそれほど楽しみにしてたわけではありませんでした。侮ってましたね。最近色々とあって「いい年していつまでも亮ちゃん亮ちゃん言ってていいんか自分?」なんて事ふと思う事もあったけど、やっぱ錦戸亮間違いなし!錦戸亮を好きな自分間違いなし!!そう思えた1曲でした。


ちと大袈裟に書きすぎた?とにかく「code」のせいで他の曲の印象が薄くて・・・。シングルC/Wの「with me」がとても好きかな。他はじっくり聴いてからだね。