ドル誌

毎月「買わんかったらよかった・・・」って後悔するのについ・・。
今月は2誌とも錦戸さんの指にわっかが。ちょっと言ってええかな?指輪なんて皆してるのに何で錦戸さんにはあそこまで反応するわけ?不思議でしかたない。誰かが「テンション下がる」って書いてたけど、確かにそうかもな。
私は「彼女とお揃いなのかなー嫌だなー」なんて可愛い事思ったりしないけど、実際そんな勝手な妄想で傷付いてる子もいるしさ、そんな風にファンの子が色々騒ぎ立てるような要因を作ってしまう錦戸亮に喝ーッ!!ですわ。
雑誌の感想は特にないです・・てへ。何の萌えもない 怒。亮ちゃんは可愛かったけど(結局それ)
そうそう☆誌の綴じ込みな、アレ嫌い。1度開いたらたためん!何故か上手くたためん。変な小細工はいらん。隠すほどたいした内容でもないし。