全国コンin広島

ただ今帰りました。
チンパの指令は無視でした・・・やはり(笑)。作ってきたお嬢さん方お気の毒です。
MCは音響が悪すぎて聞き取れなかった部分も多く残念。レポは書けないかも。これといったツボもないし。もちろん、エイトの皆可愛くてかっこよかったけど、色々気に入らない事多すぎてねぇ・・・。コンサートは楽しかったですよ!亮ちゃんはいつも通り可愛くて、良いんだか悪いんだかわからないテンションで、でもアンコールでいつも真っ先にはける亮ちゃんが最後まで残ってバイバイしてたから(投げチュー付)あの子なりに楽しかったんでしょう。ちょっと顔のお肉がなくなってた感じでした。ま、遠めだったのでよくわかわりませんけども。とにかく音が悪くて!!ハウリングが何回もあったし。←考えられんよ、全く。こればかりはしかたのない事だけども。
また思い出したら書きます。