溢れたい

なんとなく今ものすごく錦戸亮で溢れたい。錦戸亮が大好きで、いっそのこと錦戸亮だけが大好きな人達と錦戸亮のことだけを話題にする時間を持ちたい。どれだけ幸せだろうか・・・。


そんな錦戸キチガイのわたくしですが・・・・。前々から薄々感じてたんだけども・・・あたくしどうやら赤西の事好きみたい♪フフ。でもだからといってカツンの番組や歌番組雑誌等はスルーなんだけど。たぶんこれからもそんなにがっつかないと思うけど。でもじんじんは好きなんだ。もしかしてりょーちゃんの次に好きかもね。だけど・・エイトメンが出てるバラエティは見るけどじんじんのは見ない。変な「好き」。だからどうだって話ですが。別にじんじんを追わないんで私の日記の中でじんじんの話題はめったに出ないだろうけど。