ほんじゃに

今日は「サンドイッチワールドカップ
どーでもええような内容です・・苦笑。感想ったって【りょーちゃんかわいー♪】か【ギャーめっちゃ美味しそう♪】くらいなもんです。あ、めっちゃ美味しそうってのはりょーちゃんがじゃなくてサンドイッチがですよ!わかってますか?そうですかい。
ごめんやけど、チラチラとしか映らん亮ちゃんだけを必死に見てて他の子達まで見る余裕なかったです。ただ異常なテンションのすばるが目立ちまくりで可愛らしかったですが。
そんな亮ちゃんはいつも通りそりゃーそりゃーめんこかったです。最初に食べた「中華」のサンドイッチの試食の時、添えられてたフォークを持つも「サンドイッチにフォーク?あれ?」な感じで結局左手でサンドイッチ掴んで食ってましたけど、このフォークはどうしたら?的な右手が一瞬おバカさんで可愛らしかったです♪食べ方もおもんないコメントも何もかもが全て可愛かったですー。結局何しても可愛いです。すんません・・・今回はこんな感じで【亮ちゃん可愛い】で終わらせていただきます・・・。申し訳。
私は「中華版サンドイッチ」が食べたい。