「わたくしごと」

自業自得といえば自業自得なんだけど、この夏やたらと暑かったってのもあってちょっとばかり・・いやかなり・・・だらけた生活を送ってしまい、あまりの自堕落ぶりにとうとう旦那の堪忍袋の緒が切れちまいまして。ここ3日くらい朝から晩までお説教です・・涙。なもんで旦那の前ではまずPCには触れない。エイトのDVDも見れない。「パソコンばっかりしてるからいけんのじゃー!!叩き壊してやるー!」て・・・泣。という事でしばらくはおとなしくしてます。広島コンの為ですから。まぁ、エイトのコンサート行くなんて口が裂けても言えませんけどね〜。ついでに愚痴るけど、私映画見るの大好きなのに1年に1,2回しか映画館には行けないんですよー。許してもらえなくて・・。しかもその1,2回も理由が必要なんですよ。「お誕生日」だから行かせて」とか「友達がどうしてもって行ってるから」とかさ。自由にさせてもらってるけど、あまり遊ぶ事に理解がない。結構もう慣れたけどね・・・外食だって年に2,3回程。嫁に来た当時は辛かったなぁ・・・。普通に義姉や近所のおばさんには苛められたし。今は私の方が強いけど(笑) ま、田舎だから色々大変なんですわ。
凹んできたので亮ちゃんに癒されようっと。今旦那がいないんで「Heat up!」ちょっと見ようっと。