別フレ買ったった。やはりどこも品薄だった。もしかしてエイト効果?!と言ってみる。フレンド系の漫画にはあまり興味ないのでこれから買い続けにゃならんかと思うと気が重いが、・・・・てかもう買う気マンマンだぞ自分。で、エイトの絵は結構似てるね。でも絵に関してならそっくりに書ける素敵な絵師がeighterにはゴロゴロいらっしゃいますが。とにかくなんか楽しみだったり。
グラビアは素敵なんだけど・・・・。皆さんがブーブー文句言ってるように表紙(?)の映し方はどうかと・・。亮ファンの私としては喜ぶ所なんだろうけど、なんかまるでぴーだけを目立たせてるにうすのようでヤダ。あそこはあれが売り方なんだろうけど、あまりにあらかさまな扱いの違いにイラッとする事も多々あって。エイトの場合は横並びでしょ、やっぱ。そんな風に差はつけなくていいんだよ!皆さんどう思います?
そんな愚痴はさておき、亮ちゃんはよくコンサートで耳に花を挿して出てくる事あるらしいけど、それ1度でいいから拝みたいもんだと思ってて。なので誌面とはいえ嬉しかった!!ピンボケなのが惜しい所だけど。今度はミニーとかのカチューシャしてる所を載せてください・・・。
皆がグチャグチャしてるのを見るのって楽しいね♪