スカ☆J

バイト娘のふくしためぐみですが、昨夜から私的に「バイト娘」から「おめぐ」に昇格しました。
錦戸亮VSおめぐ】 このバトルが面白いんだ。バトルつっても小学生レベルの言い合いですけど。
そんでもって、忠義よ、オマエGJだ!!
顔ソリする女性が増えてるという事で、理髪店に向かう横倉亮とおめぐ。最初、「なんでこいつなんだよー!!」って文句言ってごめんなさい。
バトル1。顔に毛なんて生えてないというおめぐの顔を覗き込む錦戸さん。「失礼じゃないですかー!!」と払うおめぐに更に覗き込む錦戸。早速始まってる(笑)。「恥ずかしいからやめて」とテレるおめぐ。普通の子が錦戸さんに覗き込まれたら石になるわなきっと。泡吹いて倒れるかも。
バトル2。「スッピンなれますか?」とのヨコの問いに「いいですよ」と言うおめぐに対し、「この自信ある感がムカツキますね」と錦戸さん。「しょーがないじゃないですかー」とおかんむりのおめぐ。
結局おめぐと錦戸さんの二人が体験。並んで理髪店の椅子に寝かされる二人。綺麗な男の子と女の子が並んでる図は目の保養になるわねー。でもね、おめぐは女の子というアドバンテージがあるとして、錦戸さんがエライかわいいんですけど・・・。前髪をピンクのピンで留められてるし。
モニタリング中のヨコ倉。「錦戸自分の番組やのになんもせん」(何のコメントもせずリラックスしてなすがままの錦戸さんに対して)、「ええなー錦戸。自分がこんなにおいしなっての知らんのやろな」などなど、横山さんの興味は錦戸さんにしかないようです(苦笑)
ハンディ持って大倉カメラ導入。一応おめぐにカメラ向けてコメント取る大倉さん。でもすぐに「ね、錦戸さん」と・・・。「亮ちゃんの彼女になったらこっから見えるよ」「腕枕してる時の目線やで」と世の錦戸ヲタを喜ばせる大倉さん♪確かにめったに見ることに出来ない角度からの錦戸さんの顔です。
剃られた後の錦戸さんのイっちゃてる表情がなんとも・・・。アップすぎるって大倉さん。
正直なところ、おめぐの肌より錦戸さんの肌の方がトゥルントゥルンってどゆこと?おめぐの肌が汚い訳じゃないんだけど、更に玉の肌の持ち主の錦戸亮。性別男。職業アイドル。
バトル3。理髪店に来るのは今回が初めてで昔はおとんに髪切ってもらってた。最初に行ったのがもう美容室。そんな錦戸さん対し「わ〜生意気ですね〜」とチクリ。
錦戸さんのすっぴんがいかに綺麗かという事と、錦戸VSおめぐのしょーもない言い合いがとても面白かった「街ジャニ」でございました。それと、横山さんも大倉さんもビジュアル大変よろしかったです。ごちそうさま。

本編のゲストはやなぎさわしんごさんでした。でもイマイチおもしろくなかったですね・・・。あの方も面白い時は面白いんだけど・・全体的にネタが古いんだよねぇ。そもそも「太陽にほえろ」だの「山城新五」だの「石立鉄男」だのって今時の視聴者にわかるんだろうか?視聴者どころかエイトくん達がわかってないような・・・。「ポルノ本を見てるナカオアキラ」の物真似をする丸ちゃんが最高に面白かったのでよしとしよう。