ヒィ〜ッットア〜ップ!!ふらげりまして。

なぁ〜みんなー。
楽しいなぁー。


とりあえず1回通し見た。特典の「エイトレンジャー」は2回見た。やっぱエイト好きやわぁって確信した。
とても楽しくて面白かったです!ラストはちょっと涙が出ちゃいそうでした。感想は後ほどじっくり書きます。細かなツボはゴマンとあるし、見れば見るほど発見もあるだろうからもう少し見てからゆっくりと・・。
まー何ていっても?ほら、私は錦戸亮溺愛ファンだからさ・・。1回見ただけじゃ亮ちゃんしか見えとらん!ってな訳で・・・。多分2回3回と見てもやはり亮ちゃんしか見てない気がめっちゃするし。ちゃんとした感想はとても書けませんので、何人か楽しみにしてると言ってくださってるお友達さん、そこんとこご了承願います。
これだけは言っておきます。可愛い錦戸亮がお好みのあなた!黄レンジャーには悶絶です!特に特典Ver.は。まつ毛に驚愕間違いなし。
ここからはネタばれ含みますので、まだご覧になってない方はスルーしてください。








大まかな感想ってか、感じた事。ちょっと気になった事いくつか書きます。
あくまでも私の好みの問題なんだけども、今回1番楽しみにしてたのが「ミセテクレ」と「Heat is on」と「悲しい恋」だったんだけど、ことごとく「アレ?」って感じだった。特に「Heat is on」「悲しい恋」は踊りが凄い好きでそれをとっても楽しみにしてたんだけど・・・。カメラの切り替えが多すぎてガチャガチャしてるし、もっと全体を引きじゃなくて正面からエイトのダンスががっつり見える映像が欲しかった。個人個人のアップも勿論欲しいし、難しい所だけどね。私は会場全体を俯瞰で映してくれる映像とかとても好きなんですよ。ペンライトが綺麗だし。でもちょっと俯瞰映像多すぎかな。オイ!そこはエイトの表情映しとけよ!!みたいな・・・。専門的な事あまりわからない素人な考えだけど、ライブ映像なんてものは(特にジャニは)、ヲタが見たがってるポイントに合わせた編集してくれればいいんじゃないのかなって思うんだけど。あと、何曲か映像を加工してますよね。モノクロっぽかったり荒っぽかったり。それも悪くはないんだけど、曲数多いよね。私は(多くのヲタは)「綺麗な画像で綺麗な顔が見たい」んですよ!でもまぁいくつかの「アレ?」な点よりも「素晴らすぃ!!」点の方がはるかに多いんで、大満足なんですけどね☆
意外な事に1番感動したのが「オニギシ」でしたね。元々あんまり好きな曲じゃなかったんだけど・・・。すばるが凄いです。やっぱね。大阪の時はほんとどうにもならないくらいすばるの声が出てなくて。この「オニギシ」もさっぱりだったんですよね。ちゃんと声の出るすばるは最強ですね。
あとは亮ちゃんのテンションの低さですか・・。いつもの事だし、そんな亮ちゃんが好きなんだけど、アクションが小さいからどうしても目立たない!!!印象薄い。その点マルヤスは印象強いもの。でも・・・・どんな時もどの場面も可愛くてかっこ良いんですけど!!ホホホホ。