夕食を作ってる時、包丁で指切った。ざっくり、ぶっつり、べろーっっとね。右手の親指。久々に見た自分の血!血!!血!!!ボタボタ出る出る〜。
ぎゃー!!やってもーたー!指落ちた指落ちたーイーターイー!!   大騒ぎですわ。
すぐに旦那がヨモギを取ってきてくれて止血しましたけど。今も痛くて動かせません。
しかし包丁で指を切るなんて何年ぶり?びっくりです。くだらない話しててゲラゲラ笑いながらキャベツ切ってたから・・。アホですな。
とりあえず利き手でなくて良かった。(左ききでつ)親指は使えないととても不便です。皆さんも気を付けてください・・・。



主婦何年やってんだよ!今更包丁で指切るなんてありえねー!!