FTO

アルバムはやはり3月15日発売なんだ・・・。横ちゃんの「口からでまかせ」かと思ってました・・・。次の週カツンさんなのに。ぶつけてこなかっただけましか。でも順位や売上は割とどうでもいいや〜的なテイチクのスタンスが大好きです!
そんなことよりも、NEWSの「さやえんどう」と同じ日ではないかね?!うわぁーお金が・・。申し訳ないけど複数買いは出来ません・・・。
「追記」これまた不確定な情報だけど、やはり通常・初回限定あるらしい。初回限定はDVD(バクステ)通常は三兄弟。複数買い決定です。2枚だけど。あ、あくまでも噂です、噂。
「追記の追記」噂ちゃうかったわ。タワレコのHPに載ってるそうです。6000円+1000円用意しておかないとね☆ついでだがNEWSの新曲のC/W「裸足のシンデレラボーイ」(←エイトのタイトルとは真逆だがどっちも・・・ス・スゴイね。色んな意味で)もいい曲だった。