スカ☆J
りょーちゃんいない・・・。
今回テーマ的につまらんのかと思いきや、もうあちこちに萌えツボ満載で嬉しいやら悲しいやら。なんでいつもこんな素敵な企画の時にいないの〜?亮くんが唯一食べられる「ふぐ鍋」なのに・・。
いつもギモンに思うんだけど、何故この番組(裏ジャニからずっと)は、視聴者を男と限定したようなテーマなの?「これであなたにも女心がわかるはず」とか・・・いくら深夜枠とはいえ、まだまだ「関ジャニ∞を目当てに見る女性」が主な視聴者だと思うんだけどなぁ。
ま、テーマはともあれ内容は、ヲタが泣いて悶えるようなシーンが一杯で楽しかったです。スカーッ☆!!
ほんじゃに
「アルティメット 後半」 今回は女子チームとゲーム。いつも惜しいんだよなー・・。若干何名か足引っ張ってる人もいるようですが・・。一生懸命頑張ってるんですよーあれでも。ディフェンスなんか大きな声出して頑張ってる・・・。でもあきらめが異常に早いもの特長なんです・・。誰の事かって?そりゃーどんくさどっくんよん♪いつもよりは良く出来た方ね(ほんじゃにナレ風)
それにしてもヨコヒナだ。何だかんだいってもヨコヒナ。かっこいい。


アルバム「FTO
曲の詳細も出ましたね。「え〜?」な気分。新曲ばかり。それが本来のアルバムの姿なんだろうけど、アレもコレも入れて欲しいなって思ってたから、「え〜?」となった訳だ。でも良く考えたらあの曲やこの曲は全部、エイトが完全体になった時に、ベストアルバムという形ででも出していただければそれが1番いいよね。その辺は皆のテイチク様だもの、抜かりなしよナ!