このカテゴリーでいいのかわからんが・・・。
フィギアスケート男子を見ております。何でも、亮ちゃんに良く似たMENがいるらしいと。ジェフリー・バトルらしいと。
なるほど・・。一瞬見た感じは「似てないな?」って思ったけどよく見たら、目の彫りの深さとか?あと口が似てるね。ニカッとした時の口の大きさ開いた感じ口角がキュッと上がる所あたり。
まぁ似てる似てないは別として、かなりかっこかわいい男の子です!私は「サラ毛金髪短め、碧眼」が好きだ!うん!でもロシアのプルシェンコはイヤ。
亮に似てるのって別の人なんかな?

高橋選手残念だったです。急にお気に入りとなったジェフリー・バトルが銅メダルでちょっと嬉しかったけど。
全然関係ないけど、私ロシアの国歌好きです。旧ソ連の国歌も好きだったな。1番好きだったのは旧東ドイツ。別に私の思想があちら寄りな訳ではなく、基本的に「国歌」って好きなんですよ。