今回のレンジャーは見ててぐったりきた。色々とね。はやくすばるが元気になりますように・・。


レコメンで、アルバムの初回予約が今月一杯で締切るとかなんとか言ってたんで、今日早いうちに予約しに行ってこなきゃ!!!本音言っていいかしら?実はね、さんきょうだいはどうしてもほしいってわけでもないんだ。でもエイトの為に買うけど。もう一つ本音を言えば、今の段階ではアルバム本体よりも何よりも「裏spirits!!」の方が楽しみでしかたない!早く見たいなー。何分収録されてるのかな?私としては2〜3千円上乗せしてもいいから、1時間くらい奴らのキャッキャしてる姿見せて欲しいくらいなんだけど・・・。
昨日(今日?)のレコメンはヨコちゃんが良く喋ってて面白かったなぁ。ヨコの口から「ニシキドがっ!」って出た瞬間ビクッってなったわ。エピソードが錦戸さんらしくて、深夜にほっこりしてしまいました♪