オリンピック

スノーボードクロス?!めっちゃ面白かった〜!!
男子も面白かったけど、夕べの女子も最高!物凄く不謹慎なんだけど、藤森選手が準々決勝の時「前の二人こけたら面白いのに」*1と旦那で話した直後に、まんまと前二人が転倒して結局藤森選手は2位となって準決進出。旦那とご近所が起きてくるくらいの大騒ぎでした・・・。準決でもまた同じ展開となったけど、さすがに2回続けて奇跡は起きず巻き込まれてしまいましたけど・・。
決勝はまさかアリエナイ展開でこれまた大騒ぎ。アメリカの選手かわいそうだったけど・・・。でも面白かったー。
ハーフパイプの時に強く感じたんだけど、スノーボード上手い人ってかっこいいわ〜。

*1:その時点で藤森選手はぶっちぎり最下位の4位