アテンションプリーズ

ドラマ正式決定おめ!!!
整備士役ですかー。中原翔太くん・・・。ありがちな名前だな。前が「麻生遥斗」なんてこじゃれた名前だったからな・・・。翔太ってイメージないんだけど!(笑)
まぁ何にせよ、4月からまた魅惑な火曜日となる訳ですね☆ツナギ着ちゃったりするのかねー。腰で巻いてずり落ちてパンツ見えちゃったりしないかな♪*1
また、アイブーと一緒か。アイブー可愛いからいいけど、リーにしか見えなかったりして!
楽しみは増えたけど、これでまた亮ちゃんは帝都にとどまり続けるって事か。しかもまた「スカ☆J」や「ほんじゃに」にいない時あったりするのか・・それはイヤだな。わがままだけど。
あーそこそこ視聴率取れるといいなぁ・・・。叩かれると可哀想だからさ・・・・。


「なるとも」のレポして下さってる皆様ありがとうございます。
ヒナちゃんのお誕生日会のくだりで亮のエピソードについて、皆様一様に「かわいい♪」と書いてらっしゃる。本人がいないのに?!よほど横さんが「かわいい亮ちゃん」を演じたんでしょうね。ほっこりをありがとう。

*1:クリパの時のように。あそこまで落ちなくてもいいが・・。