ちょっ!!りょーちゃーん!勘弁してよ、っもう(泣)
あいついきなり爆弾落としやがった。
誰に対してなのか、何に対してなのか、自分自身に対してなのか、さっぱーりわからないし、兎に角何かに対して怒りまくってると・・・。色々あるんだろうけども、やはりwebであんな事は書いちゃいけねぇ。結構長く生きてきた私でさえ「えぇ〜?!」な気分なのに、十代の小娘が見たら泣くぞ?もーわけわからん!!!どこかで釈明しろ!!


久々なので色々と書く気だったけど、もう今日はやめだ。ふん(怒)
ま、明日あたりエイトのカレンダー届くから、それ見てまた気分直すわ。ほいじゃね。










何かあったのかな?何に悩んでるのかな?そこまでキテるんか?限界なんか?
本当言うと心配です。あんな事webに書かなきゃならない程追いつめられてるの?それでも・・・それでも書いちゃいけなかったと思うよ。
何かをファンに求めてるとしたら、もっと素直に直接ぶつけてよ。あれでは理解してあげたくても出来ない。
今回のことで皆少なからずショック受けてるよ。この代償は大きいね。