日付変ったから書く。昨日の日記は消そうか悩んだけど、あれはその時の本音だから残します。ただ、誤解のないようにはっきりと言いますが、結局何がどうであれ私は錦戸亮がかわいいということです。はい。この先あの子が何をしようとどうなろうと、亮たんを応援していく気満々です。今回のwebの事で、あちこちで亮批判が巻き起こってる訳ですが、そういった亮への罵声をファンとして浴びれば浴びるほど、亮を守ってやらねば!という気になります。そんな私はおかしいですか?


楽しく明るくいきましょう!!!


錦戸担(あえて担使い)の最大の心配事は・・・忙しくて日々痩せていく亮の身体・・・よりむしろ頭皮ではなかろうかと思う。最近ウエッティな髪型にしてるのを見るとついつい目が・・・。そんな頭皮が気になるJJな錦戸さん。JJなんて雑誌には出ないでください。私、JJな生活からは縁遠いし重いし買いたくないです。でも買っちゃいました・・・。なんて濃い!!でも嫌いじゃないわ☆
今回M誌もP誌もビジュアルは好きだー。あんな感じのパーマは大好物。
M誌のカツンとのコラボ企画はやっぱたのしー。仁安亮は可愛くてほっこりだけど、1番ツボったのは田口くんとたっちょん。あの訳わからん世界は何でしょうか?!田口くんはすさまじい破壊力持ってますね!誰にも入って行けない(ついて行けない)田口ワールド・・・。あぁたっちょんお気の毒(笑)
前半誌の時も思ったけど、カツンって見た目はホラ悪ぶってて生意気って思われる所あるけど、実際は凄いピュアでイイ子達だよね。