検索リンク元

たまにリンク元とやらを見ると面白い。
昨日の日記では「錦戸亮」と書いてないので全体的に少ない。「錦戸亮」と書くだけで凄く沢山いらっしゃるんで・・・。だから、「なんだそれだけか!つまらん」と言われないように、しっかりと「錦戸亮」について語るように努力します。努力しなくても、どの道「錦戸亮」の事しか考えてないからそれしか書けないんだけど。
あといつも、「こう○ち」君の名前を書くと沢山いらっしゃる・・・。コワイから下手な事書けない・・。昨日は「武田真○」君にも沢山ヒットした。それはわかるけど、なぜか「よっちゃ○」に反応される方が多かった・・。えーどの「よっちゃ○」?あの「よっちゃ○」?!何故?
更に面白いのはアクセス地域。各国にお住まいの日本人の方が主なのでしょうけど、まー何てワールドワイドな!!中にはそのお国の方もいらっしゃるのかしら?だとしたら、正しくない馬鹿日本語を読ませてすみません・・・。