甘えん坊なりょーちゃん

エイトのカレンダーをまだお買い上げでない方、もしくはどーしよーかなーとお悩み中の方、迷わず今すぐ買いにゆけ!(在庫があればの話だが)
アルバム発売を控えたこの時期に2000円の出費はちとキツいが、何かを我慢してでも買う価値あると見た!
それくらいすばらすぃ〜のだ。
全体から漂うエイトテイストなチープさ!!くーっ!たまんね。
皆さん揃いも揃って男前っつうか美人つうか。顔面クオリティ高いよ。でも、そんな男前達に目が行かない程素敵すぎる「トリビア」に「はみだしトピックス」「標語」。いやもう最高!
錦戸亮の生まれた日が抜けてしまってるどんくさぶりも、ご愛嬌というものさ。そこは自分の手で愛情込めて書き込むがよろし。そうやって自分もカレンダー作りに参加したかのような自己満足に浸れるって訳よ。


ジャニのカレンダーを初めて買ってしもた。多分、カレンダーとしての役割は果たさないと思う。使わないから。恥かしいてのもちょっとあるけど、勿体なーい気もするし。たまに取り出してニヤニヤするのがオチでしょう。
それにしても、すばるがかわいすぎておおくらがかっこよすぎてよこがきれいすぎてまるがおとこまえすぎてやすだがおんなのこすぎてひながあいどるすぎてりょうがあまえんぼうすぎて、どうしようかと。