どうも調子が出ず日記が書けない。スランプ?!


今週のweb ドキドキの亮ちゃん 普通だった  ふ〜


ほんじゃににもスカ☆Jにも亮たんがいないのはキツイなぁ〜。さびしい。そんな亮ヲタの心の叫びを聞いたのかどうか知らないが、テレ東様の心使いが嬉しゅうございます。あぁかわいいなぁ〜(デレデレ)少し元気出た!!


にうすのカレンダーも買ってしまった私。えっと、はっきり言っちゃうよ。
「2000円返して欲しい」
おかしいなぁ。私「にうすのカレンダー」を買ったはずなんだけどな、コレどう見ても「やまぴたと他5人」なカレンダーだぞ?
いやー今更だけどここまで不公平なグループって見た事ない。全くやまぴたファン以外には糞面白くねーカレンダーだわ。
亮たんの写真もビミョーだし。かっこいいのもあるけど(横向いてるのとか)。みょーじょーのカレンダー予告に使われてる写真なんかかっこ良くて期待大だったのにさ、えー?なんでこの写真を使うかなーみたいな?!みょーじょー(集えい社)は本当にこれで「いいのが出来た!」と思って世に送り出したんですかね?だとしたら、受け取り側との温度差はどうしようもないな。某掲示板のN板でも全く盛り上がってない所見ると皆もビミョ〜だったのかしらね。
もう亮のトコロだけ切り取って捨てる。邪魔。