エイトコン♪エイトコン♪
どうせ行けないし(仕事で)とあきらめてたけど、城Hだったら行けるやーんー!!てね☆舞い上がってるんですけど。
まだ、ハガキとか来てないし確情かどうかわからないんだけど・・・。でももうすっかり行く気まんまんですよん♪


3日に「F.T.O」から何曲か先取りで着うた配信されました。私もしっかり「ミセテクレ」と「果テナキ空」と「F.T.O」をDLしましたん。「ミセテクレ」凄いいい曲じゃないですかー!!サビだけしか知らないけどめっちゃ好きかもー。うわ〜早く聴きたいなぁ。「F.T.O」も好きだし、「果テナキ空」も好きだし・・・レコメンでチビっと聴いた感じでは、他の曲もいいし・・・。完璧だよエイト。8日には全曲配信らしいので全部DLする予定!!