雑誌

「ARENA37℃」 見てきました。見るだけ・・・・かなり我慢できるようになった!
実のところ、どうしても買いたい!っていう欲求が少なくなってきた。飽きたわけではないんだな。日常普通に過ごしてる時でも、ふっと「ああエイトいいわ〜。好っきゃわー♡」って思うことも今でもあるしね。
でもファンになりたての頃のような、なんでもかんでもっていう衝動はなくなってきた。いい事だと思う。


って、関係ないことは置いといて。
「ARENA37℃」 まさか表紙からあんなに「関ジャニ∞」推しだなんて!!!よく考えたらあの表紙だけでも買う価値ありかも?
とにかく見てないコンサートなんで、思い入れもへったくれもないんだけど、でも楽しそうだな〜いいコンサートだったんだな〜ってのは紙面から感じられます。
その楽しそうなコンサートを私も感じだいので、どうかどうかどーかDVDにな〜れ☆

この雑誌、中をペラペラっと見たんだけど・・・はぁ〜こんな事になってんだ・・・・って思った。
「ARENA37℃」って久しぶりに見たよー。久しぶりどころじゃないぶりに見たんだよー。
あれはそう・・・UNICORNに夢中になってた頃に買いまくってた音楽雑誌の中にひとつだったはず。
で、なんで、かんこくのひとばっかり載ってるのだろう?音楽雑誌じゃなくなったのか?
まぁ全てはどーでもいい事なんですが。


もう1月も終わり。なんと1月は今日入れて3日しか更新してないじゃん?!!
それだけエイト&亮ちゃんごとがなかったってことだよなぁ。2月は楽しい事ありますように★★★ エイトはもちろん、何よりも錦戸さんの動きがありますように〜〜〜〜。