死に物狂い?

この目でしかと見たぞい! 「死に物狂いでガンバリマス」ね・・・・。あの子のガンバリマスほどアテにならんものはないけど、今はその言葉を信じる。言う事とする事があそこまで一致しない子も珍しいと思ってるけど、今年こそは期待してる。
いやいや、去年も十分頑張ったと思うけどね。これ以上何を望むのー?!!って可愛いファンの子に怒られそうだけども。
まぁ亮ちゃんらしくのらりくらりと色んな事やって、私たちを幸せにしてネ♥

ってことでお願いしてみたものの、えーっとあれから全く何もなくて淋しいですねぇ。もう淋しい!!早いけどもう淋しいんだよー。何か浮かれるようなニュース(notジャニ)ないっすかねー????


DVD発売とかCD発売とか亮ちゃんのドラマ決定とかさー!ないの〜?
楽しみに待ってましょ。