えむステ

あぁー亮ちんいませんでした。妥当ですね。前夜祭が何より大事ですからね。ところで、亮ちん居ないと確認した時点でざーっと流して見てたんですけども、Nファンとしてあれはどうなの?軽くカチンとこないの?何がスペシャルメドレーかっての。ヤーが歌とーとったで?NANDEヤーが必要?何だかNが不憫でたまらんよ・・。
かつてアレほど必死になって追いかけまわしてたスマさんを見ても、何も感じないどころか「イタタタ」って目をそらしてしまうなんて・・。前から言いたかったんですけどね・・・なかいくんの髪型はアリなんでしょうか?コンサート仕様で茶色くなってたけど。ベートーベンのような意味不明の髪型・・はっきり言って(はっきり言わんでも)変だ。あの可愛かったなかいくんはどこへ?(涙)月日って残酷だ。曲も「ハァ?!」だ。前回のくらぷとんに押し付けられた曲が大嫌いだったので、どっちかてーと弾けた激しい感じの曲がいいのにって思ってたけど、弾けすぎでしょ。スマファンの時は絶対認めなかったけど、んーやはりスマさんって下手だわ。
ぐれいとえぐざいるのコラボ最高!あの曲大好き。