番宣あれこれ

うがーっ!!やってもーた!こたえてちょうだい録画ミスッた。どんなんだったんだろう?
でもまいっか。「めざまし特別ミニドラマCM」なるもの捕獲できたし、「いいとも」も見れたし。それから、月刊週間どちらのテレビガイド誌にも直前SPみたいなのを放送しないって書いてたから諦めてたのに、今日の新聞見たらO.Aされる事になってたよ!なんだかちょっと嬉しい♪毎日の新聞チェックはきちんとしておかないとね。
「いいとも」は正直がっかり・・。前にPが出た時「こいつ全然喋らん。ホンマ人形のような子じゃな」と思ってたけど・・・亮内も人形のようでした。といっても、あの状況で何面白いコメントせーちゅうんねん!て感じですけど。亮内ではな・・。ヨコとかなら何とかするだろうけど。まぁ、錦戸亮って子はいつでも何処でもヤル気なさげでだら〜んとしてて・・・大好き☆
さあ!!!!頑張ってお仕事してこよう!どうかどーか録画ミスってませんように。


今日の「ほんじゃに」は野球らしい。つまらなそう・・。