ホンマすんません・・。所詮私は錦戸ファンです。第三話を普通に楽しく面白くウハウハしながら見てしまいました。ハニーの出演場面は全てカットされるってのは解かってた事なので、凹むとか悲しいとかっていう感情もなく、それよりも何の違和感もなくカットされ内容に全くの支障ない編集能力に、プロの力をみた!とか・・・そんなのに感動してスミマセン。ハニーがドラマの関係者にどれだけ迷惑かけたか、とても申し訳ない気持ちで一杯だったので(ファンとして)、とりあえず何も問題なく放送されてホッとしまして・・。勿論裏でスタッフの皆さんが大変な苦労をされてる事も重々承知の上です。ハニーが居ない事は凄く淋しいけど、このドラマがとても好きなのでこれからも楽しく見ていこうと思ってます。それから、代役には田口君だそうで?正式に決まった事なの?代役を立てるって知った時(それも仕方のない事だよね)えー誰だろ?って考えてて。どう考えてもジャニの中からだろうし、代役ならハニーと同等かそれ以下じゃないといけないし。でもハニー並のすっとぼけ美少年って・・誰がいるかなぁ?浮かばないなぁ?で、田口君って知って、あぁなる程ね、そうかもね!って思ったんですよ。イメージが合わないとか言ってる方もいますけど、それは仕方のない事なので、ちゃんと受け入れて絶対に文句を言わないようにして欲しいですね。特にハニーやりょーちゃんのファンには。
長々と固い事書きましたが、ココからは本編について。いやーまぁとにかく、やはり女子部の皆さんは可愛いね!!もちろん、いもっちも可愛い。のりこも綺麗だし、ちえみも綺麗だし。目の保養目の保養。でもさぁ・・・・ブーが一番可愛い!!(うひゃ)「補欠は関野」って言われたときのブーの「あ、あハイ・・」って言い方と顔に見覚えありませんか?furabonさん!(超個人的です)ほれ、ヒガシ様と一緒にMステに出た時にタモさんに問い掛けられた時の顔よ。もうりょーちゃんてば、マジに若返ってるよね・・。とてもいつも「アホか!ボォケェッ!!」って言ってる人には見え・・でも来週は吠えるんですね。たのちみ。杏ちゃんが恋愛の話は4話くらいからって雑誌で言ってたので、それも楽しみだねー。来週は女子部の入浴シーンもありで、世の男子がウハウハするんでしょうね。ちゃんとファンのニーズわかってるなぁ、関テレ。で、腐女子の為のブーのシャワーシーンはいつですか?オシリくらいは見せて頂いてもよろしくてよ☆綺麗なオシリだって本人も言ってたことだし・・。おかしい方向に行きそうなのでこの辺で。イージーオール。