時が解決してくれると信じて今日を生きよう

何か書こうと思ってはいたけど、どう書けばいいのか頭の中が整理できなかった2日間だった。この2日間まるまる落ち込んで、でももういいや!って気になってきた。あくまでもプラスの方向で。もうね起きた事は今更考えたところでしかたないしね。ここは村上シンキングでいこうかと!
それと、この2日間色んなブログや掲示板をとりあえず見まくって、顔の見えない人間の悪意に触れ、そっちの方に疲れてしまった感は否めないので、もう前を見て行く事に決めたから今後必要な情報以外は見ないようにしようと思った。現実から目をそむけるんではなくて、大きな心で受け止めようと。前向きに前向きに。
それでも時々は考えるよ。「どうしてこうなってしまったんだろう?」「これからどうなってしまうんだろう?」って。ハニーを責める気はもうない。あの子への批判は皆さんがこれでもかという位してるし。いくら未成年とはいえ分別の付く年なんだから、結局はあの子が悪いんで庇う気もないし、あとの影響考えたら「大迷惑!!!」と怒りたくもなるけど、もういい。何となくだけど、愛すべきエイトについては何の心配もいらないような気もしてきた。びっくりするような大きな事件だけど、今までにも底を見てきて這いあがってきた人たちだから。それに彼らのファンに安心した。起きたことは起きたこととして受け止めて、その上でどっしりと構えてる感じがする。揺るぎないものを感じたので、エイトとそのファンに私は付いて行こうと決めた!

ん〜でも心配がない訳ではなくて・・・何より気がかりなのはりょーちゃんよ。ハニーへの攻撃に飽きたのか今度はりょーちゃんが攻撃にさらされてる!!私はハニーに対しても甘いけど、りょーちゃんにはとことん甘いよ!激甘だから。全面的に守ってあげたい。でもまぁりょーちゃんも今は辛いだろうけど(色々と)、彼は精神的に強いと信じてる。ばりぼーの時いつもに増して陰影激しくて顔が死んでたよよよよよ・・。笑顔が切ないよう。ガンバレとしか言えないけど・・ん・・頑張ってね。


関ジャニ∞は8人で1人