NEWS「TEPPEN」

買っちゃった。私「NANDE×2 DAME」が気に入った!「変」だとおっしゃる方も多いですけど、凄い好きかも。耳に残るし。今更なんだけど、私錦戸さんの声が好き好き大好き!元々鼻にかかったような声が好きなんで、まさに私的ど真ん中です。NANDE〜の「君の前では〜♪」の部分なんて「あぁ〜」ってなるよ「あぁ〜」って。あと思ったのは、やはりテゴにゃんは上手いってこと。声に艶があるのね。でもまだおこちゃまだから、本当の色気はない訳よ。誰かさんみたいな。これから色んな経験積んで(勿論あんな事やこんな事よ☆)色気が身体から漂うようになれば、この子は凄い歌い手になる気がするんですが。あくまでも私の勝手な想像ですが。