錦戸亮と内博貴

TVぴあは特定の本屋にしかないからいつもはスルーなんだけど、なにやら亮内が誌上でいちゃいちゃしてるって皆さんがおっしゃるから、買ってきましたよん。開けたとたん何かとても濃いものを感じてしまった・・。私らファンってかヲタは「いちゃいちゃ」してるのが大好きで、そんなことばっかり考えてるから(え?違いました?)あのいちゃつきぶりは非常においしいんだけど、一般の読者の方があのページを開いた時「えっ?こいつらって・・・」と思うんでしょうね。ふふふ。二十歳前後に男の子が手や足を絡めあっていちゃいちゃしてる図なんてねぇ(笑)なんて素晴らしいんでしょ!
オリスタは結構扱い大きくてビックリ。写真も1人で1Pずつ2人で1Pと破格だ。でもせっかくのアップも錦戸さんがなんとなく変。何が?ってわからないけど何か変。疲れが出ちゃってる気がするんですよ。ハニトーはとても美しいですが。色んなところで、この夏は「たっちょんとあそブー」とか「ぴーちゃんとあそブー」だとか、なにやら夏は遊ぶぞ〜的な夢物語を語る錦戸亮が憐れでなりません・・・。