Mステ 頭にきてるので暴言もあるかも。許して。

仕事でリアルタイムで見れないから、録画予約何度も何度も確かめてものすっご〜い楽しみにしてたのに・・。友達からのメールで「亮ちゃんいない」と知らされた時「うっそー!!」と大絶叫。
何?原因は何?亮ちんとうとう倒れたか!!ってちょっとドキドキしたり。結局ドラマらしいと解かって、かなりイライラしてきた。ドラマは大事です。遅れるといけないし、ドラマの為ならしかたないでしょう(とはいえ、それも普通ありえんだろ)。だったらさはっきり言ってバリボーいなくてもいいんじゃない?あれこそNEWSが主役でもないし6人で充分でしょ。えーえーわかってますとも、大人の事情ってやつよね。「契約」とゆう重い枷があるんですよね。たぶん今はCXとのバリボー関係が最重要な訳ね。わかってても納得いきませんね。少クラが関ジャニ6だったと聞いた時もピキッ!ってきましたけど、今回もちょっと荒れてます。大事な音楽番組に揃わないなんて!!他のメンバーだって気分悪いよね。やーが一緒だったそうで。やーなんていらね。次に出る時は前夜祭前日なのでやっぱり6人らしい。でもそれは全然O.K。だって前夜祭の方が先に決まってたことだし、優先されるべき事だから。あぁ、これからもこんな事は続くんですね・・。「かけもち肯定派」とはいえ辛いなぁ。