∞のギモン

今週のテーマは「夏モテ男」私的にはものっすごく楽しかったです。バンバなる生き物がでてきましたけど。バンバの語源を初めて知りました。(知る必要もない情報ですが)あぁバービーもさぞかし迷惑な事だろう・・。私はバンバだろうがギャルだろうがアイドルだろうが、それによってエイトが引き立つなら全然O.K。でも何故こうもバンバとかに拘るんだろうか?皆イヤがってるのに。抗議のメールとかも局に沢山届いてるでしょうし。そもそもバンバとか見たい視聴者は存在するんですか?私は出来るならば綺麗で可愛いモノだけを見ていたいけどね。
  • 色んなアレを持ってる錦戸亮
  • アレには自信あり。あぁステキ☆
  • 「つまんない」国生ねえさんのひと言に「え〜」この言い方がかわいいりょーちゃん。
  • 大江アナかわいいな。
  • ソフトマッチョはいやじゃ。華奢なんがいい。
  • 生着替え。
  • ヨコヤマさんは「大阪のおっちゃん」
  • 何よりスタイリストの方のファッションがわからん。いーのか?あれで。私には今時のファッションに付いていけん。
  • 色白はコンプレックスなヨコヤマさん。いいんですよそのままで。とても綺麗ですから、あなた。
  • 安田には花柄の浴衣を着せるべきだと思う。そしたら、バンバより1億倍かわいいだろう。(バンバと比べるのが間違い)
  • 大倉さんは誰より浴衣が似合いそう。
  • 金魚すくいの先生の話し方が軽くムカツク。
  • さゆりとひろきはどう見てもひろきがツバメ。もしくは親子。
  • ハニトーはかわいいなぁ。
  • 真打ニシキド登場。
  • バンバと手を繋ぐ優しいニシキド。意外とこんなカップルいそう。
  • バンバ彼女を見つめるニシキド。見つめられたい人多いんだろうなぁ。
  • 「ちょっオマエそこどけ!」「あほか!そんなんズルやろ!」「お前殺すぞ(怒)」大爆笑の発言集でした。「殺すぞ」に引く人もいるでしょけど、こんな時バンバの必要性を少し感じた。
  • バンバが出目金すくって立場なくガニ股で立ち去る漢。
完全に893化したニシキドが面白すぎる。ぶーとは同一人物です。あれが本性なのか?そりゃNEWSの若い子達も未だに「怖い」と言う訳だ。
何だか見た人にしかわからないポイントの羅列で申し訳ない。とにかく「まっしょ」の感動が完全に吹き飛んだからなぁ・・・。りょーちゃん最高。